人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Dreams Come True
夕食後 何気にTVをつけていたら メイクアップアーティストのRUMIKOさんの
ドキュメンタリーみたいなのをやっていた (なんだろ?あの番組は・・)
若いときに 単身NYCに渡り メイクアップアーティストとしての地位を築いた女性
いつもは何気にみてるだけのTVに 釘付けになってみてしまいました
何かに対する強い思い それを貫いた人だけが持てるなんか光というか力のようなもの・・・
そんなものがRUMIKOさんの目のなかにも見えた気がしました
いつも 素敵だなぁっておもう女性にはそんな光がみえますね~ (^-^)
見習わなくちゃとは 思いつつ 私みたいな甘々じゃあね~ ダメだわ・・・ 
でも そんな人をみて背筋がのびた気分になるのは ワルイコトじゃないですね~

RUMIKOさんは 身体もとてもしなやかな感じを受けたのですが
やっぱりプライベートジム (セレブだなぁ・・・ ^^;)で鍛えてらっしゃいました
健全な精神は 健全な肉体に宿るみたいなことをおっしゃってました
うんうん 私もそう思います! というわけでラテラルサイトレーナーやりましたよ~
心も身体もしなやかで お仕事のときの顔は本当に素敵でしたね
やっぱり強い願いとか信念をもってたら 多少の壁も乗り越えられるし
夢はかなうんだなぁ・・・って またまた思ってしまいました
特にRMKのファンというわけでもなかったのですが 今度デパートに行ったら
立ち寄ってみよっかな・・って思います
メイクも 上手くなりたいものです  (*^^*)
by sweetseason_hana | 2005-08-11 23:00 | Impression
<< 海を越えて・・・・ ちょっと Respect >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧