人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

海を越えて・・・・
昨夜おそく 南半球にいるSちゃん(メル在住 ここにも遊びに来てくれてます (*^^*))
とメッセでつながる メッセンジャーはヴァージョンアップされてるじゃないですか!
前々から カメラとマイクを用意してチャットしようと約束をしていたので
しばらく文字で会話してから カメラをつないでみる
おぉ~!!で~た~ヽ(*^^*)ノ
がお互いのことば!うつってるぢゃないですかっ!Sちゃんが画面に!元気そうじゃん♪
こちらは真夏なのでキャミ一枚の私の姿をみて 一声 「エロサイトみたーい!」
なんじゃそりゃ・・・ あいかわらずの発想だなぁと爆笑 
オーストラリアは真冬だもんね あはは

さてさて 次は音声を!メッセンジャーで両方つなぐと 重いのか切れてしまうことも
しばしばという経験があるので Skype を起動!電話をかけてみると・・・・ 
きこえる!きこえる!ヽ(*^^*)ノ
3ヶ月(?)ぶりのSちゃんの声になんだか興奮・・・ アハハ
それからしばし おしゃべりをしました  あー 楽しかった 

私もアメリカ イングランドとはつないだことがあったんだけれど 南半球は初体験♪
すごいなぁ・・ 赤道を越えてこんなに簡単につながれるなんて!!
まぁ これも時差があんまりないところじゃないとむずかしいんだけれどね☆
楽しい夜だったわ~ (*^^*)
海を越えて・・・・_d0048140_17425391.jpg

by sweetseason_hana | 2005-08-13 15:41 | Happiness
<< ミニコンサート Dreams Come True >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧