秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

マンゴー!マンゴー!
今日は 今度の日曜日の発表会の練習をストリートライヴの日
途中までいい気分で歌っていたら・・・・・ おまわりさん登場
どうもね 私たちの前の人たちがかなりの音量でやってたので
苦情がきちゃったらしいの・・・・
あと数曲だったのにな・・・ 歌わせてほしかったなぁ・・・(/_<。)
今までこんなことは一度もなかったのにぃ と思いを残しながら
今日は解散ということになりました

KALDIの新しい店舗をみつけました (かわざかなさんThanks!)
ストリートのあとに みんなで押しかけてお買い物~
コーヒーをいただいて愛想のよい店員さんと めちゃ雑談
お互いに主婦同士・・・ってことで話も盛り上がっちゃって
しっかりお仕事の邪魔しちゃったかも~ です
彼女はまだお仕事し始めて3ヶ月で こんなにたくさんの
お客さんに囲まれて ホントにうれしいって言ってくれました
ごめんなさーい たくさんで押しかけちゃって ゞ( ̄∇ ̄;)
ここでも マンゴーフェアやってましたよ~
ドライマンゴーとかもお買い得 私はマンゴーのピューレをお買い上げ
カスピ海ヨーグルトちゃんにかけていただくつもりです♪

ストリートライヴ前にいただいちゃった 杏仁マンゴーパフェ(写真/左)
もうシアワセ気分全開になるようなお味でした
痩せるってきめたばっかなのにぃ~~~ (/_<。)
意思が弱いわ・た・し・・・  まぁ いっか!
あとの二つは マンゴーかき氷 と マンゴーババロアです♪
d0048140_17265246.jpg
d0048140_17271738.jpg
d0048140_1728810.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-08-07 22:05 | Foods
<< 青花椒の威力 ほのかに香る・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧