秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Holiday
今日は たまった家事をすませたりバタバタしてました
今日も 暑すぎ・・・・ 夏嫌いじゃないんだけど暑いってば・・・
掃除、洗濯をすませると汗でぐっしょりになったので 朝(?)昼風呂♪
入ってるときは いいのよね~ またきっと汗だくになるのはわかってるんだけど
ま とりあえずさっぱりして そこでハタと気がつきました
アイロンかけが山のように残ってる・・・・
少し朦朧としながら かけてると何をおもったのかヒザにアイロンをあてて
見事にヤケドしちゃいました あち~~ (/_<。)
保冷剤でかなり冷やして 漢方の病院でもらってた薬を塗ったので
多分水ぶくれにならずに治ると思いますが・・・
なんでアイロンで足なんでしょうねぇ~ 自分でもあきれます
ちょっとイイコトもあったから ちょっと浮かれてた??? ^^;
というわけで blogも下書きしかけて放ってあったので 一気にUPしちゃって
ごめんなさい (*_ _)人ゴメンナサイ

旦那くんのリクエストで今晩もパスタです
パンチェッタが手に入ったので 「カルボナーラ」にしました
ラ フランスさんに教えてもらったレシピはマジで美味しいです
これなら 暑い夏でもしっかり食べれちゃいますよぉ~

d0048140_23272026.jpg

 
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-08-02 23:29 | Happiness
<< あちょ~~☆ やっと実現☆ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧