秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

再会 & 悲しい出来事
今日は 前に勤めていた会社の広島の先輩が来名
というわけで 私もランチにご一緒させていただきました
何年ぶりだろう? あいかわらず個性的で話もおもしろい
小説家にでもなればいいのに・・・って思ってしまった
まぁ ゴシップねたが多いんだけどね ゞ( ̄∇ ̄;)
しかし 観察力はかなりのものですね 先輩っ!
その後 先輩ふたりは夕方からの万博に向けて行かれました
目的は「サトュロス」と「長久手日本館」 
無事にみれたかしら??? 
こんなに辞めてから年月がたつのに 誘ってもらえるのは
ありがたいことですよね・・・ ちょっと気を遣いますけれど~ (笑)

そして私は家に戻り 明日のために掃除やお買い物にでかけていて
家に帰るとメールが・・・・
それは 私の大切な友達のお母様が亡くなったというお知らせで・・・
しばし 立ちすくんでしまいました
とりあえず 迷いましたがご冥福をお祈りするメールを送りました
こんなとき 何をしてあげたらいいのかわからないものですね
ただただ ご冥福をお祈りする以外にはできることはありませんでした
ホントは よくなられることを毎日祈っていたのですが・・・・
これからは 彼女が辛いとき 支えていってあげることができたらなって
思ったりしながら ちょっと泣けてきちゃいました
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-07-30 22:21 | Others
<< やっと実現☆ 川辺で歌う♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧