秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

ココロとカラダ
ふぇ~ 今日は久々にオフィスに一人になったので ひとやすみ♪
でも レディースキャンペーンのため 体調は不良です
今年初の台風は まったくの影響もないままで・・・ 
東海地方は雨も風も ほとんどなく 肩透かしをくらったようでした
でも 影響のあった方々は大変だったことでしょうね ごめんなさい
今年の台風たちはどうなんだろう? 去年のようにやみくもに襲来してくれないことを
心から祈ります 雷 怖いし・・・・

しかしながら 今日は朝からなんだか上司の言葉なんかが気に障ります
いつもなら全然気にならないことが やけにカチンってきたり
これはレディースキャンペーンが 始まったせいなのでしょうか?
いつもの私の精神状態じゃないのよね・・・ うぅ・・・・
Tさんには テンション低くない?って気づかれちゃった・・・ごめんね~
やっぱり 私も女性ってことなんだわ
そういうことで 精神状態が悪くなるのってすごく嫌いなくせに
自分がそんなんじゃダメじゃーーーん
ってことで 気を取り直して途中からはいつもの私に戻ってますよん 
でもね 一生懸命キープしてないと 口角が少しさがってたりして
いつもは自然と笑ってることが多いのにな・・・ イカンイカン

ココロとカラダって やっぱり連動してるんだなぁ・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-07-27 17:26 | Others
<< 川辺で歌う♪ Live上映会 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧