秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

またまた熱中症・・・・
3連休の初日 
今日は 主婦業に専念しようと・・・ がんばりました
が 今日はまた異常に暑い暑い一日でした
掃除、洗濯と とりあえず順調にこなして・・・
いよいよアイロンかけです 飲み物もちゃんと用意したんだけど
やっぱり熱中症というか・・・ かけおわって倒れました
また 2時間ほど爆睡というか気絶してました・・・ ^^;
やっぱり意地はらずにエアコンつけよう☆
毎年のことながら 危険すぎますね~
学習しろ~!って思いました 反省 (-_\)

その後、「今 会いにゆきます」と「海猫」をみて泣いて
またまた 水分不足になりましたとさ (笑)
両方とも 切なかったです ホント・・・・

マリアージュ・フレールのサマーティーで生き返りました
楽しめるのも あとわずかです
d0048140_0301543.jpg


追伸 イメージ画像を模様替え~
    通勤途中で みつけた小さい ひまわり♪
    小さくても姿勢よくがんばって咲いてたんです
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-07-16 23:19 | Others
<< Mosquito loves ... なんてことない休日 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧