秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

なんてことない休日
今日は お・や・す・みでした
お中元を贈るために 名古屋駅まで おでかけ♪
今月は定期券を買ったので 久々に旦那くんと
電車でおでかけしました しかし 今日も暑いわ・・・
名古屋駅についてすぐ・・・高○屋へ
ジューススタンドで マンゴージュースを飲んで充電
そして 用事をすませると ランチタイム
どうしよう?って話になり ゴス仲間の働いてる中華へ
ランチを食べに行きました (*^o^*)
居るかな~? って入っていくと いたいた!
一生懸命働いてました なんか別の顔を垣間見たようで
なんだか新鮮な気がしました
Kさん お気遣いアリガト おいしかったよん

そしてvodafoneのショップによって 携帯をヴァージョンアップ
というのも 私の新しい携帯は不具合がおおくて・・・・
30分ほど時間をつぶしてヴァージョンアップ完了
ちょっとは 調子がよくなったような・・・どうなんだろ?
いきなりフリーズするのだけはやめてほしいです

家に帰って 車に乗ってまたまたアウトレットへ~
目的は来週 エクササイズの体験に行くので
スウェットかスパッツがほしいなぁ・・・って思って!
半額でおまけに1000円券があったので ラッキー
NIKEで ヨガ用(?)のスパッツのような・・・のを購入
いつものお店に行くのは 今日はガマンしました
彼女の顔みて行きたかったけど また買っちゃいそうだしね ^^;

旦那くんは 私にひっぱりまわされて少々お疲れ気味でした
なので ベンチでひとやすみ・・・ 平日はアウトレットも空いてるなぁ

                     ジャズドリーム長島
d0048140_054456.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-07-14 22:49 | Others
<< またまた熱中症・・・・ 発芽ゴマ坦々麺 >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧