秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

眠れるワ・タ・シ
このところ 会社ではずっと社長が日本に滞在してて疲れたのと
歌の練習やら 友達に会ったりと多忙な日々だったせいか
今日は 爆睡しちゃいました・・・
というのも 午前中は掃除、洗濯、アイロンかけなどなど・・
やっと お楽しみのMisiaのDVDがみれるっ!と・・・・・
1曲めからワクワク・・・・ ライヴの感動とともに・・・眠りの中へ・・・
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

突然 はっ!!! と目覚めると
時計の針は 8時をまわっていました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
朝よ朝! と私はしばしパニックに陥り・・・・ 
あ、旦那くんおこさなくちゃ!!と走ってベッドルームへ!
(目覚めたのは リビングの大好きなソファの上でしたので~)
えーーーー!!いないじゃん 旦那くん どこにいるの?
トイレ?シャワー? なんて15分ほどうろうろ バタバタして
ふっ と外を見ると ん???? 外は暗いの? 夜???
というわけで 夜だったのでしたぁ☆
8時間以上 一度も起きないで爆睡しちゃっただけだったのです  脱力(┯_┯)
客観的にみてたら このときの私 かなり笑えたと思います
ひとりで 思い出し笑い・・・・
[PR]
by sweetseason_hana | 2005-07-10 23:34 | Happiness
<< 発芽ゴマ坦々麺 た・な・ば・た♪ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧