秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

天国から???
久々にPCをちょっと整理整頓しようかな・・・って思って
長い間開けてなかったフリーメールを何気に開けてみました
すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある友達から 私の誕生日にメールが届いていたのです
それも 誕生日になった瞬間に・・・・☆
その友達とは @Womanからのお友達の方は 
覚えててくれる人もいるかもですが 3年ほど前に亡くなってしまった人
事故にあって 治療をしなくちゃいけないところを 仕事のために後回しにしたため
亡くなってしまったのです いろいろと不思議なことがあったなぁ・・・
なぜ その人からメールが? と思って開けてみると・・・
あるサイトを通して その人に何かあったら 指定した日にちに指定した人に
自動で届くように設定されたものでした
3年前 彼が事故にあった直後に書かれたような様子でした
かなり身体の不調を訴えていたので もしかしたら・・って思ったのね きっと☆

一通は 友人全体にあてたものだったので その中に私も入れてくれていたと
思うと・・・・ うれしいやらビックリするやらで身体が固まってしまいました
もう一通のほうは 私宛てのBirthday Mail☆
彼が亡くならなければ 一生届くことのなかったMailでした
一瞬 涙で何もみえなくなりましたが ちゃんと読みましたよ
ごめんね 今日まで気がつかなくて・・・・ というお詫びと
ありがとう の気持ちでいっぱいになりました
改めて 死んでしまったことを実感することにもなりましたけどね
みなさん 聞いていただいてアリガトウ彡☆゜・。・゜★
d0048140_146834.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-07-02 23:28 | Others
<< 心潤すもの・・・・ Congratulations... >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧