秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

エアロビクス 大好き♪
今日は久々に 10年来のエアロ友達とランチをしてきました
彼女は結婚してから スポーツクラブで知り合った友達
その間 静岡やら東北に転勤になるも 名古屋に戻ってきました
ママになってもエアロビクスを続けてるから エライ!
そして親子体操なんかのインストラクターのお手伝いとかもしているんです
私は 3年くらい前に歌のほうが忙しくなってしまって エアロビクスも
やめちゃったんだけど やっぱり好きなんだなぁ・・・って実感
なんとか秋くらいから再開できないものかなぁ・・ ファンクとかやりたい・・

その彼女の家で ビデオのエアロビクスレッスンを40分ほどやってきました
ハイ&ローインパクトのちょっとむずかしい中級のだったのですが
なかなか楽しいコンビネーションでしたよ~
彼女は 一回みただけでこれだけできれば十分!って言ってくれたけど
やはりブランクですね~ なめらかにつなげることが困難になってます (┯_┯)
悔しい私は・・・・・このビデオ ほしい!というわけで探します!
ピンクレディーだけでは やっぱり飽きたらないのか???私
家はマンションの2Fなので あまりホッピングとかはできませんが
ローインパクトでやればいいことだし!
とりあえずは家で満足できそうな方法をみつけて満足!

彼女も幼稚園のママ友との付き合いが かなり大変とのこと
そういう気をつかわなくて付き合える友達でいようねって 再確認
たまたま バス通園のママ友の話題が そこにいない人の悪口で
かなり盛り上がるみたいなので ストレスがたまってくらしいです・・・ 
自分がそう思わないかぎり うなずかないこと・・・これに限りますよね
ま これはママ友ばかりの世界の話ではないと思うので 私も気をつけようっと!
世の中 すべての人と気があうわけはないんでしょうけどね~ 

残り物のアンチョビを ジャガイモにのせてチーズとオリーブオイルを
かけて焼いてみました なかなか いけます♪
d0048140_281116.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-06-28 20:47 | Happiness
<< Congratulations... ヘロヘロ・・・・ >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧