人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

愛・地球博 その2
梅雨だというのに 雨が本当に降らない毎日
このままでは 水不足になってしまいますね~
でも今日は 2度目の万博に行く約束の日!あ~ 雨だ・・・

開園を待つ人たちで ゲートの前には傘の花がさいていました キレイ♪
開園すると またまた競歩状態で とりあえず三井・東芝館へ予約券をゲットに!
マンモスが朝イチで取ってあったので 12時からの予約しかとれないため
予約機まではすんなりたどり着いたのに 機会の横で12時の予約がでるまで
待つこととなりました。 やっと予約がとれてマンモスのとこまで  また競歩
雨で下がすべるので必死でしたよ・・・
ギリッギリセーフで オレンジマンモスに入ることができました
マンモスにたどりつくまでの間に 当たると新聞が作れるってコーナーに!
なんと・・・・ 私が当たってしまったのです!愛・地球博 その2_d0048140_1014738.jpg
新聞は私の名前で 一枚しか発行してもらえないのですが
写真は4人でしっかり 納まりました ヽ(*^^*)ノ
みればみるほど 笑える写真 後ろには合成のマンモスが・・・・!!
怖がってるポーズをとったはず・・・なのに (爆)
アホすぎ~~ って感じの写真になりましたよぉ~ 
そして 次のコーナーでは マンモスの模型(?)があって
写真撮影禁止・・・ なのですがチケット番号下2ケタが○○の人は
近くのアテンダントまで・・・となっていて私のチケットがまさに○○!
またまた 当たってしまったのです
なので また4人でマンモス君と一緒にポストカードに納まりました
そんなこんなで オレンジマンモスを堪能して お目当ての冷凍マンモスとご対面
やっぱり サトュロス同様 本物からでるオーラにゾクゾクッてなりました
古代からのなにか不思議なもの・・・・・・ あっと言う間でしたけどね!

それから 三井・東芝館は 予約券があったのですんなり~
4人ともしっかり出演しておりました! 今回もセリフがいっぱいある役をもらえました
もう 大笑いしながらみましたよぉ~ これは大勢でいけるとホントに楽しいですね
あとは アメリカ館やら三菱のパビリオンなどなどをみて 長久手日本館へ~
360度の映像の中に浮かんで すごかったですよ  しかしこれもあっという間・・・
そして私のリクエストで ペルーのカムカムジュースを飲みに行きました
私はお兄さんに「カムカム 大好き!」を連発して ちょっとだけサービスしてもらっちゃった
お天気は 結局曇りに変わり傘もいらなかったけど 紫外線はしっかり浴びてたから
カムカムをのんで 紫外線対策にもなったよね!きっと・・・
アセロラの2倍 レモンの56倍のビタミンCがあるそうです!おまけにおいしい!!

そんなこんなで 最後は日立館に並びました
並んでる間も ゲームしたりしておおはしゃぎ!やっぱり歌の仲間はいいね~
私と年齢差は結構あるんだけど ぜんぜん違和感なく接してくれるし
これはイイコトなんだよね (笑) またまた からかわれる私・・・
というか みんなホントよく笑ったよね~ って感じです
やっと中に入って 私の育てたアザラシも全員に登録してもらえたので
みんな揃って アザラシちゃんにもご対面!!愛・地球博 その2_d0048140_1061675.jpg
閉園ギリギリまで しっかり遊んできましたよぉ~
帰りのバスでは 爆睡しちゃいましたけどね さすがに!

あと何回くらい 万博に来るかなぁ?
こんなことなら 通し券を買うんだった・・・・(┯_┯)
by sweetseason_hana | 2005-06-23 23:40 | Happiness
<< ヘロヘロ・・・・ Season's Gr... >>


HANAの喜怒哀楽な日々

by sweetseason_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧