秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Season's Greetings in Summer
という 恒例の夏のライヴが終りました
今回はメンバーが4人抜けて1人が不参加という状態で
挑まなくてはならない試練のライヴだったのです
デキは まだ聴いてないのでなんとも言えないしd0048140_2262859.jpg
きっと ダメ出しもいっぱい出ると思うのですが
みんな一人一人(とりわけ 私ですが・・)が
自覚をもって望んだ記念すべきライヴと
なったのではないかというのが個人的な想いです
フォーメーションを変えて歌ってみたり
選抜された5人がジャズの挑戦したりと
いろいろなことを試みました
看板ソロがいなくなり メンバーも減ったことで
コーラスのボリュームも小さくなるだろうし・・・・
と不安材料はあったのですが
それはそれでそんなに悪い結果ではなかったと思います
中には 「今回がいちばんよかった」なんて声もあり
きっと何かが伝わったのだと素直に受け止めて
驕らないように もっともっといいコーラスワークができるように
がんばっていきたいものです!
私個人としては ヘンな緊張感がぬけて
なにかとてもリラックスして歌えたかなと思ってたところに
元メンバーから いつもの緊張顔じゃなくて とてもいい笑顔で
歌ってたよ~ とメールをもらい これは私の中での進歩です
私はとっても緊張しいなので・・・σ(^_^;)
ともあれ このメンバーと歌えるシアワセを またまた実感☆
次は 9月に向けてがんばろうね~ みんな!

そしていつもお世話になってるH先生(プロのキーボード奏者)に
キレイなお花を頂きました ありがとうございました <(_ _*)>
先生と私あてに持ってきてくださり 私の分はきっとメンバー全員への
あてたお花だったと思うのですが お言葉に甘えて頂いちゃってしまいました♪
こんな大きな花束もらったことないので メチャうれしかった♪
2時半までかかって 一生懸命生けましたよ~
フラワーアレンジも生け花も習ったことないので上手じゃないと
思いますけれど とってもキレイでしょ?
花のある生活 しばらく堪能させていただきますね♪
d0048140_22393325.jpg

[PR]
by sweetseason_hana | 2005-06-20 23:52 | Happiness
<< 愛・地球博 その2 ビワのコンポート >>


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧