秋もだんだんと深まってきましたね~

            ちょっと涙もろくなっちゃったりする季節ではありますが

              楽しいことみつけて暮らしましょう・・・☆

 ←メールはこちらへ♪ 【リッチモンドさん に作っていただいたバナーです

Autumn Rose

っていうのかな・・・・ 秋のバラはなんだか気品のあるものが多い気がします
また 放置しちゃってましたね・・・・σ(^_^;) 反省です mixiばっかりになっちゃってて・・
そんな放置状態でも また誰かの目に留まったら嬉しいな~

d0048140_11153070.jpg


        今日は みなさんのシアワセを祈りつつ 「黄色いバラ」 を贈ります
[PR]
# by sweetseason_hana | 2008-10-28 11:20 | Flower

ハートが
d0048140_23234796.jpg


              こんな風に赤くなるような 恋 しましょう (*^^*ゞ
[PR]
# by sweetseason_hana | 2008-05-12 23:35 | Love

ヒトリシズカ
d0048140_231118.jpg

         こんな風に 小さくても凛と花を咲かせられるように・・・・ なりたい☆
[PR]
# by sweetseason_hana | 2008-05-08 23:21 | Flower

アナタらしく・・・
d0048140_2251122.jpg


       ファインダーの向こうで 「もっと 自信を持って」 と言われた気がしました
[PR]
# by sweetseason_hana | 2008-04-28 23:02 | Flower

再び・・・・

久しぶりにココを覗いてみると・・・・
blog友だちからのあったかいコメントがあったり アクセスもゼロの日はない・・・
いったい誰が来てくれてるんだろう? うれしいなぁ~ アリガトウゴザイマス<(_ _*)> 
そして私のつたない写真を 「好き」 といってくれる人たちのコトバに後押しされて
久々に マイペースでゆったり更新していこうかと 再開することにしました
photoshopやら テンプレの加工など 久々にやると忘れてる自分にガ~~ン・・
継続はチカラなり・・・ってホントですね 春だし Re-Start してみようかと思います
とはいえ 頑張りすぎない「ボチボチ更新」でねっ(*^^*)
[PR]
# by sweetseason_hana | 2008-04-26 11:38 | Impression

Thank you ♡

最近 ホントに更新が滞ってしまって・・・ (/_<。)
まとめてアップするのも 時間がなかなか取れないので
思い切って ココは少しオヤスミさせていただくことに決めました
日記は mixi でぼちぼち更新するかもですが こちらも不定期の予定

みなさん 長い間おつきあいいただきましてありがとうございました<(_ _*)>
もしも また再開する日があれば どうぞ宜しくおねがいします

みなさんが 素敵な夏を過ごせますようにお祈りしていますね~☆
[PR]
# by sweetseason_hana | 2007-08-06 00:12 | Others

明日は・・・・

明日は参議院議員選挙の投票日・・・・ 悩めるなぁ・・・

そして 練習もあるし 夜にはユニットのイベント 「PP杯」 がある・・・

あ~~ 落ち着かないったらありゃしない・・・・ (/_<。)

小心者だから 仕方ないか!(*^^*) と開き直って

明日も Bootcamp がんばるっ ♪


d0048140_12422649.jpg♡今日のおまけ♡

ちょっとブームになってる 脳内メーカーをやってみました
← 私の脳内はこんな風らしいです ハハハ・・・・
旦那くん曰く メッチャ当たってるじゃん・・・だって・・・
ちなみに・・・旦那くんの脳内は全部 「休」 でした
どーりで 私の話を聞いてくれないはずだ・・・ 納得
もちろん 王子のもやってみましたよん
脳内相性っていうのもねっ (*^^*) ウフフ・・・♡
[PR]
# by sweetseason_hana | 2007-07-28 11:59 | Others

ちょっとヨッパな夜

今日は久々に会社のみんなと ゴハン会でした
まずは サ○ゼリアにて 前菜 パスタ お肉 などなど・・・・とプレミアムワインに
最後は マンゴージェラート!で締めるというコースで 4人で10,000円に行かず!
とりわけ マンゴージェラートはメッチャ美味しかった 夏のうちに もう一回は食べたいです♪
所長が じゃあもう1件!と連れてってくださったのは マ○オットホテルのバー♪
ここで ポリネシアンテラス というホワイトラムベースのトロピカルカクテルをいただいて
ほろ酔いのめっちゃイイ気分でした ホテルのバーなんて何年ぶりだろう(^-^)
バーを出ると 名古屋の夜景が広がるエレベーターホール
ラブラブカップルが いっぱいいました うぅ・・・チュ~したい・・・ とヨッパな私たち (笑)
あ~ 今夜も楽しい夜だったなぁ~ 所長!ごちそうさまでしたっ <(_ _*)>
[PR]
# by sweetseason_hana | 2007-07-26 23:26 | Happiness

王子づくし

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 08月号 [雑誌]

私の言う王子とは・・・ 吉井さんのコトなんですけど・・・
それは 某カッコイイドラマーさんが そう呼んでらっしゃったので
私もまねっこして王子と呼ばせていただくようになったんですけどねσ(^_^;)

なので ちまたで流行りの ○○○○王子 っていうのとは ちょっと違うのであしからず!

今日はその王子のニューシングルと 国際電話インタビューが載った音楽雑誌を抱えて
ニマニマしていた私です カップリングはきっと賛否両論だと思いますが 私は好き♡
やっぱり王子は エ○い要素もないとねっ ちょっとエ○とはちがうか・・・σ(^_^;)
ふ~みんに 怒られそうだなっ・・・・ へへへっ
 

♡今日のビックリ♡
カメが 道路を横断してました どんなとこに住んでんの?って言われそうだけどσ(^_^;)
家から車でちょっと走れば田園風景なので~
しかし・・・ 一生懸命歩いてるんだけど やっぱりアナタはカメ・・・ 遅いよ・・・
お願いだから 引かれないように気をつけてよぉ~ 
[PR]
# by sweetseason_hana | 2007-07-24 23:03 | Happiness

I Had A Good Time ♪
d0048140_22473115.jpg
王子のツアーチケットの発券をしてもらってきましたぁ~
うぅ~!これで今年も王子に会えるわぁ~ ヽ(*^^*)ノ
早く無事に 異国から帰ってきて欲しいなぁ ♡♡♡
ま 席は決していいとは言えませんけど い~のい~の
その後はふーみんと 晩ごはんを食べてしゃべりまくり~



話題はもちろん王子のことやら 某ドラマー君のことやら 王子の昔のことやら~・・・・
本当にこの話題では 話がつきなくて幸せ~ ふ~みん♡アリガト!
もちろん他の話題も話したんだけれど 常識のレベルが同じなので
これまた心地いいんですよね~ なので終電間際まで しゃべってしまったわ
ふーみん また夜通ししゃべりましょうね~ 王子を肴に!ヘヘヘ・・・

名残惜しく ふ~みんと別れて電車に乗ると 変な親父に遭遇
かなりのオッサンだけれど 身長も高く 手足がメチャ長い・・・
しかしめっちゃ酔っ払ってる様子で 斜め前の席に座ると 足を投げ出して靴を脱ぎ・・・
すると 真っ白なタビックス(5本足のヤツです) のでかい足をボリボリ掻きだして
ズボンの裾をヒザまで捲り上げたりして へにゃへにゃ動いています
もう おかしいのなんのって・・・  座ったままつり革につかまってユラユラ~
その姿は まるでチンパンジーというか オランウータンそのものした
その後も うろうろ歩き回り あげくの果てには座席に寝転んでゴロゴロ~
私が降りたあとも乗っていかれましたが あの様子じゃ降りる駅もわかんなさそうだねっ
[PR]
# by sweetseason_hana | 2007-07-23 23:23 | Happiness


HANAの喜怒哀楽な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link♪Link♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧